見出し画像

ガイ・リッチー監督の魅力🔥

今日映画館に行き「ジェントルメン」を観た。大好きなガイ・リッチー監督の新作映画だ。

私の大好きなガイ・リッチー監督映画は、「ロック・ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ 」「スナッチ」「リボルバー」「ロックンローラ」「シャーロック・ホームズ」「シャーロック・ホームズシャドーゲーム」「コードネーム U.N.C.L.E. 」そして今日観た「ジェントルメン」だ!

ファンからはガイ・リッチー節炸裂🔥なんて言われてるくらい彼の映画には独特のリズムがある❗️上手く説明できないがテンポの良さ、切れ味の鋭さ、乾いた感じ、チンピラ的だが上品、男友達がつるんでワイワイ楽しくやってる感じ…みたいなもの全てが彼のリズムになっている。

絶対アカデミー賞とか獲れないだろうけど…そんなのカンケーねえ❗️カッコいいのが一番の正義なんだよ❗️って感じ😆

カッコいいけどおマヌケで笑えたり残酷だったり可愛かったり…ガイ・リッチー監督の作品に出ると苦手な俳優達まで輝きはじめる❗️

ガイ・リッチー監督❗️いつまでもやんちゃな男の子みたいに飛び跳ね続けてほしい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?