見出し画像

マイケル・ダグラスに謝りたい🙇‍♀️

私はエラが張った顔が苦手。俳優マイケル・ダグラスの顔はエラが張っている。

私は親の七光り俳優が嫌い。マイケル・ダグラスは名優カーク・ダグラスの息子だ。

私の嫌いな二つの特徴を持つ俳優マイケル・ダグラスが若い頃から凄く苦手だった。

1年前くらいに映画「フォーリング・ダウン」を観た。マイケル・ダグラスが最高だった。その映画を観てから一気にマイケル・ダグラス嫌いが完治した。今まで避けて観なかったマイケル・ダグラス映画を観るようになった。親の七光りなんて!とんでもない!彼は偉大な俳優だった。好きになるとエラまで気にならなくなった。

マイケル・ダグラス様、何十年も貴方を誤解し嫌っていた私をお許しください。貴方は偉大なる俳優であり、プロデューサーです。これから貴方の映画を全制覇していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?