見出し画像

イッペーはかっこいい!!

初ノートではじめましてって言って自己紹介しなきゃいけないのはわかってますがまず先にこれだけ書かせてください!!

昨日、同期のイッペーっていう芸人が主役の「イッペーの地獄トークライブREBORN」というライブが開催されまして、リボーンってかいてある通り2回目なんですがこれが凄かったんよなー。。

内容はあんま言えないと言うか言いたくないんだけども、、イッペーが人の気分を害する話を8本するというシンプル且つオーバーカロリーなライブです。。

1回目開催された時はたしかお客さん3名で、3人とは思えないほどの大盛り上がりだったのですが2回目やるっていって今回もお客さん集まらないんじゃないかなーって思ってたら和室がパンパンになるくらい人が集まっちゃって、、あんた達文学ライブの方がいいわよーってなったけど本当にありがたいことに大盛り上がりで終わりをむかえました。

ここでイッペーかっこいいなと思ったのが本人は全く集客の事を気にしてなくて、お客さんが多くても少なくても、女性のお客さんが多かろうが少なかろうが、ひよらず用意した話の内容を変えることなく全力でやりきった姿は同じ男としてすごくカッコよく見えました。。むぴょーーかっこえーー。。

一回お笑いに憧れたものとしてやっぱ面白い人がカッコよく見えるんよなー、、見てくれじゃなくてね。。多分こういうライブに通ってくれる人も同じ感覚の人が多いんじゃないかなー?

僕も自身のトークだけでライブやってみたいって思いますけどやっぱ怖いですもんね。。でも昨日のイッペー見てたらそんな事も言ってられんくなってきて、、

うた、動きます。