見出し画像

この若手知ってんのか?!シャララは売れちゃう前にいっぱい観ておいたほうがいい!

シャララというコンビをご存知のでしょうか?

シャララは栗原ヤスユキと高橋鉄太郎からなるマセキ芸能社所属のお笑いコンビである。

ウィキるのはここまでで、先日

「シャララのM-1の1回戦のネタを橋沼うた様に選んで貰うライブ」

というなんともおこがましすぐるタイトルのライブがありました。。

ライブ内容はそのままなんですがこれがむちゃくちゃ凄ライブでした。

トークを挟みつつ漫才5本連続でやるというものだったんですが、そのネタが全部面白かったです。

全部のネタの内容言いたいですが実際に観ていただきたいのでタイトルだけ

究極の選択

ももち

WiFi

オンドゥル語

校歌

ネタ5本やったらどれかしらクオリティって落ちるとは思うんですが全部爆笑かっさらってて、、

この人達は本当に凄いことになっちゃうんじゃないかなとワクワクしてきました。。

お笑い好きって言っててシャララを知らないと馬鹿にされますよ!!

高橋鉄太郎(たかてつ)はプライベートで遊んだことはないですが、とても仲良くなれそうな雰囲気を感じます。

ライブで久しぶりに会った時は人ひとり分くらい痩せててどうしたのって聴いたら一人暮らし始めたんですよーって言われて、、病気ではないので安心してくださいって言われたんですが無茶苦茶風邪引いててなんじゃそらって思ったけどなかなか謎が多くて話してて楽しいです。。あと蕎麦に詳しいので美味しい店についていっぱい話したいです。。

栗原くんはイッペーという芸人曰く

「彼はやり手だよ。」

と言わせるほど、実際かなりのやり手で色々な主催ライブを行ってて、その後の打ち上げでも次はこんなライブを考えてるって言う話をしてくれます。それがどれも面白そうで全部見逃したくないってなります。なんでケッコー打ち上げで隣に座っちゃいます。

映像の編集も得意で周りの芸人は大体栗原くんにお願いしてます。クオリティも高いので商売した方がいいんじゃないかなぁとたまに思います。。

そんな2人のM-1予選が8/31にあります。。

まだ観たことない人は絶対にこのチャンス逃さない方がいいです。。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スキを押していただけると活動の励みになりますのでよろしくお願い致します。