見出し画像

しらすさんは凄い

本当に幸せライブ見学させてもらいました。

オープニングトークに1時間くらい、、そんなライブあります?!

そして全組全ネタ面白い、そんなライブあります?!

こんなメンバーを集められるしらすさん、本当に凄いです。。

どのライブやるにしてもとりあえずしらすさん呼びたいって話になりますし、、

今日イッペーといとうセブンさんとライブ前話してたんですけど、

ライブとか一緒の現場にいる安心感というか、

絶対何とかしてくれるというか、

ピンチに来てくれるというか、

戦隊モノのブラックというか、

タキシード仮面みたいな人なんよなーー。。

そんな感じも客席に届いてる感じがしました。。

この人と喋るライブしたい!!と思ったんで、

9月しらすさんとライブする予定です!来ておくれーー。。