見出し画像

縦読み

2021.10.12

大切な日になってしまった。

推しからメールで縦読みアイシテルが来た。


わたしは縦読みアイシテルが大好きだ。口下手な元担が自分の誕生日に送ってきてくれた精一杯の愛だったと思う。信じられないくらい笑って好きだと泣いた。

ありがとうは何回でも言えるのに愛してるの一言に照れ惑う元担が好きだった。アイドル十年目なのにまだ照れてるところが大好きだった。ステージでファンサをするのが苦手なくせに(くせに)ファンサで好きになってもらうんじゃなくてパフォーマンスを見て好きになって欲しいと言うところが大好きだった。愛してるをなかなか言わなくてもファンに愛されていて、ファンサが苦手でもその分メンバーに頑張るよって言われていたところが世界で一番好きだった。愛される人だった。愛されるべく愛される人間の精一杯の縦読み愛してる。今でもたまに見返して楽しく笑ってるよ。


そんな大事な縦読みアイシテルがなんと更新された。

なんでだよ。

好きで好きで愛おしすぎて涙が出てくる。

縦読みアイシテルはかわいい人にしかできないよ。

心の形が綺麗なハートの人にしかできないよ。

愛されるべく愛される人にしかできないよ。

ねえつるぼうくん、これは縦読みじゃないよ。


愛おしい人、心の底から大切な人。

大事な縦読みアイシテルが更新されてわたし嬉しい。


あ〜明日も
良い日に

てやるぞ
ルール作ろ