見出し画像

生きろ!そなたは美しい!

一番似合うよ、アイドルが。

もっと言うと、JO1が一番似合うと思う。


アイドルが似合うの誰?とか、アイドルになってくれて嬉しいの誰?とか、聞かれても一番に出てこないかもしれない。
けど君は間違いなくアイドルが一番似合うと思う。鶴房汐恩でいられる場所だと思うから。


誰かを演じてばかりでもなく、一つのことだけするわけでもなく、好き側が全てを気兼ねなく褒めることができる職業ってアイドルだけだと思う。君がアイドルになってくれて嬉しい。鶴房汐恩の全てを褒めることができるから。鶴房汐恩の(知ってる限りの)全てを好きだと思うから。


アイドルは偶像だけど、
アイドルは一人の人間だから。

だから、
たくさん好きになっていいし、きっかけはなんでもいいし、どこを好きになってもいい。

だから、
たくさん好きになられていいし、きっかけはなんでもいいし、どこを好きになられてもいい。


アイドルは自由だから。

アイドルへの好きも自由だと思うから。
だから、わたしはアイドルが好き。
(もちろん、ダメも存在するけれど。)


そんなわたしが好きなアイドルは、鶴房汐恩が一番鶴房汐恩でいられる職業なんじゃないかなと勝手にね、思っています。俳優さん、パフォーマー、歌手、ダンサー、今までの道のりにたくさんの選択肢があったと思う。その中でアイドルになってくれてありがとう。(もちろん他の職業がどうとか言う意図はないよ。わたしがアイドルをちょっと特別に好きなだけです。)


アイドルはたくさんいるけれど、鶴房汐恩というアイドルはどこを探しても君だけです。

鶴房汐恩はたくさんいないので、鶴房汐恩になれるのはどこを探しても君だけです。


鶴房汐恩で居続けてくれてありがとう。

鶴房汐恩で居続けられる道に辿り着いてくれてありがとう。

アイドルになってくれてありがとう。




「僕たちはずっといるので」



嫌にならない程度にずっといてください。