見出し画像

ワイド節誕生祭!!

ASIVI、マヤスコにご来場いただいた
たくさんの皆さん
ほんとうにありがとうございました!

そして2日間を通じて
出演していただいた
アーティストとスタッフの皆さん
(敬称略:スティーヴ エトウ、
サーモン&ガーリック、我那覇美奈、
朝光介<fromカサリンチュ>、禎一馬、
森拓斗、薮内寛和、里朋樹、
楠田莉子、藤原梨月香、ライヴの進行&制作:RIE、
撮影:國武綾)、
中池くん、小林くんを始め
アーマイナー(ASIVI)スタッフ、
西桂吾さん始めマヤスコスタッフ、
そして今回素晴らしい熱い
ポスターデザイン制作をしてくれた
「アマミデザイン」染川司。
ほんとうにありがとうございました!

ワイド節誕生祭ポスターデザイン 制作アマミデザイン

奄美島内で快くポスターを貼って
いただいたお店の方々
ほんとうにありがとうございました!

宣伝にご協力いただいた
あまみエフエム、エフエムたつごう、
奄美テレビ、MBC鹿児島南日本放送、
南海日日新聞、奄美新聞の皆さん、
ほんとうにありがとうございました!

皆さんの力が合わさって
「ワイド節誕生祭」無事に
大盛況で幕を閉じることが
できました。

「言い出しっぺ」
イベントの発起人として
ただただ感無量です。
大感謝です!

これを機にまた
今まで以上に
「ワイド節」を
広め、歌っていこうと
思います。
そして若い人たちに
ぜひ歌い継いでいって
もらいたいです。

ハシケン

2024年5月9日南海日日新聞朝刊


最後まで読んでいただきありがとうございます。 良かったらまた遊びに来てください。「スキ」を押していただけると素直にうれしいです。感想とかも気軽にコメントしてください。サポートで頂いたものは貯めておきます。次なる旅のために。