見出し画像

Sony wx500買った 結果楽しい


時代に逆行するかのようにコンデジを買った。チェキも。
コンデジはsonyのwx500!!!ヨドバシの在庫処分かなんかで3万円で購入

ちなみにカメラの知識は皆無!!
F値とかisoとかわからん。
とりあえず勢いで撮った作例はこちら!!とその前にインスタも覗いてください!!
こちら!!

洒落た感じ出してみました。いかにもグラマー。お願いします!

↑インスタ飛べます!
京都のどこかの踏切
京都のどこかのカフェ
どこかのカフェのタコライス。だった気がする。
吹きガラス体験の写真
どこかの川
どこかの五重塔
電車
狐かっこいい!!


純正のモノクロフィルターがたまらん!!
撮ってるだけで楽しい!
撮った場所すぐ忘れるけど。
iPhoneのカメラもいいんだけどカメラを持ち歩くっていう所有欲が満たされる
まだ使って1月くらいだけど楽しむぜ.
ちょっとカメラの勉強しよう
本当はGR3が欲しい。。。
終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?