見出し画像

僕の事。

名前:狐ン。(こン。)
職業:色々売ってるチェーン店
性別:不明
兄弟/姉妹:沢山。
趣味:写真/ポートレート/コスプレ(たしなむ程度)/読書/アートメイク(傷メイク主)/メイク

名前の由来:
僕の兄弟の1人がキツネって呼ぶし、狐好きだし、鳥居とか神社とかお寺すきだから。

ごく普通に暮らす、ごく普通の人の、有り触れた日常を
そこはかとなく書き綴る。
そんな人に僕はなりたい。

周りの人と違う事と言えば、愛方さんが解離性同一性障害な事。と、いうことかなぁ…

僕の有り触れた日常と、僕と愛方さん僕と愛方さんの解離した兄弟姉妹たちとの、いい思い出も悪い思い出を綴っていこうかなぁ…と、思っている。
これを誰かがフラッと立ち寄って覗き見て、こんな人もいるだなぁ…。
って思ってもらえるといいかなと、思っている。
本音80%の僕のnote、そろそろ開業しましょうか。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?