見出し画像

鯛焼食べに…ლ(´ڡ`ლ)2023.9.30土

加計に行く途中、ぷらっとホームつなみ にトイレに寄ったときに、店の中をみてみたよ。
ピーマンお得にGET。
炒めるだけでもおいしいよね(´~`)v

加計にある、よしおについてから、鯛焼きを食べたよ。

あんこたっぷり♥

たこせん があったけん、それも食べてみたよ。

おいしかった〜ლ(´ڡ`ლ)

雨がふりよったけん、肌寒かったわ。

メニュー表。
たこせん
鯛焼

ダイソー購入品。
#イス脚カバー  スリム❌4個
#軟質カードケース  A6
#手さげポリ袋M
#油性ノックボールペン中字
#2段階伸縮ブラシ
#ステンレスたわし
#サンリオキャラクターズ #カレンダー  2024

9月最終日、3ギガ超えそうじゃったけん、途中でモバイルデータオフにして、ネット使えんようにしたよ。

ギリギリセーフ。

BOOKOFFで、 ポムポムプリンと ミルキーのぬいぐるみと、 キーマカレーを買ったよ。

ポムポムプリンとミルキーは各110円。

キーマカレーは99円。

息子の キャリーバッグ、修学旅行用に買ったよ💦

これも、BOOKOFF(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

修学旅行 ほとんどの人がキャリーバッグで行くらしい。


今週の金曜日に学校に持っていくらしく、次の土曜日じゃ間に合わんらしい。

あんまりBOOKOFFに置いてなかったけど、1200円のがあってそれにしたよ。

あずき色♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


今どきは、キャリーバッグなんかね❓❓


車を持たん人が多いけん、知らんだけで、キャリーバッグ普通なんかもしれんわ。

晩御飯は、 CoCo壱番屋で、 オムカレー。
マイルドでおいしかった(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

オムカレー辛くなかったよ(o・ω・o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?