見出し画像

2024.1.6&1.7&1.13

2024.1.6

夕方まで家でのんびり過ごしたよ。

晩ごはんは、 #金龍 で、やみつきラーメンと餃子ლ(´ڡ`ლ)

セットのご飯はお腹いっぱいじゃけん主人にあげたよ。

やみつきラーメン、にんにくの匂いがしたけん黒麻油かね❓❓

息子は、とんこつ醤油ラーメン、バリカタの替え玉を2回しよった。

主人はチャーシュー麺と、替え玉1回と、私があげたごはん。

やみつきラーメン


餃子

帰ってからTVerで、クイズ正解は一年後をみたよ。また年末が楽しみ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


2024.1.7
亀山神社に行ってきたよ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


帰りにセブンイレブンでブルーマウンテン買ってみたよ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
美味しかったけど、いいお値段するね(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)


2024.1.13

昼前に息子は、喘息の薬を病院に貰いに行って、昼ご飯は、昨日の残りの鶏肉を、やきまるで焼いて食べました。

あとはTVerみたりYouTubeみたりして過ごして…。

晩ごはんは #丸亀製麺 に食べに行ったよ。

親子丼と、ほっけの天ぷら。

おいしかったよლ(´ڡ`ლ)

かしわ天が食べたかったけど売り切れ💦

残念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


親子丼と、ほっけの天ぷら

ドライブしてから帰宅したよ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?