見出し画像

夜のお出かけ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

昨日はあいにくの雨。
ラジオで警報が出るかもしれないと聞いていた。

とりあえず部屋に干せるだけの洗濯をしたり、テレビを見たりして過ごし、出かけようと思ったら、雨が激しく降り出して、雷もなるし…⚡

雨が激しいので、YouTubeを見ながらコーヒーを飲んだりして雨がおさまるのを待って出掛けました。

出掛けたところは、立体駐車場のあるイオンモール。

とりあえず、サンリオショップにチェックイン!!←私の目的www

その後、フードコートで晩御飯。

主人はペッパーランチで。
私と息子は丼で。私は、サーモンさけとろ丼、息子は、さけとろ丼。

その後は、1階のイオンで食材を見たりして買い物して帰りました。

帰りも雨が激しくなり、雷はなるわ、光るわ…(;´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?