見出し画像

紅葉を見に行く🍁⛄ 2023.11.19

今日は昼から出かけてきたよ。
PayPayクーポンがあったけん、セブンで肉まんとピザまんを買ったよლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)


ファミペイの無料クーポン交換したよ。


夕方、スパ羅漢に行ってきたよ。

紅葉はキレイじゃったけど強風と、しばれる寒さにビックリ(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

雪も屋根とか木とかに積もってて今年初めて雪を見たよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー☃


スパ羅漢の帰り、結構、木に雪が積もっとったよ。

スパ羅漢の帰りに紅葉がキレイじゃったけん、ちょっと寄って撮影したよ(⁠⁠´⁠ω⁠`⁠⁠)

晩御飯は、やよい軒で、おろしハンバーグ定食にしたよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ハンバーグ最高(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

食後のホットコーヒー、前は100円じゃったのに150円に値上がりしとった(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

ゆめタウンのテナントのダイソーでいろいろと買ってみたよ。
やよい軒と繋がっとって、やよい軒から、ゆめタウンに行けるんよv(´∀`*v)ピース
✿A4クリアファイル
✿抗菌レンジフード
✿ジャンボ洗濯ネット
✿湿・温度計
✿食品用乾燥剤
✿壁掛けカレンダー 大
✿ぷくぷくたい いちご
✿お札のチョコレート
✿セコイヤ ミルク
✿セコイヤ ホワイト

近くにあるトライアルに行ってお買い物。
✿食器用洗剤 
✿ビオレuハンドソープ詰替
✿烏龍茶
✿緑茶
✿絶縁テープ
✿高級ピーナッツパン
✿高級しろあんぱん
✿BIGサンド
✿アルミカップ9号
✿フリースの上着




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?