見出し画像

はじめまして(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 自己紹介

クックパッドブログをやっていました。 2023年半ばに閉鎖されるようなので、こちらに引っ越ししてきました。 インスタやクックパッドもやってますので、仲良くしてください。 よろしくおねがいしますm(_ _)m

noteの前にCOOKPADブログやっていて、その時のは、ライブドアブログに移行させました。


メルカリやってます。 https://www.mercari.com/jp/u/695988406/ ★Instagram→https://www.instagram.com/invites/contact/?i=10admjs9mr86u&utm_content=23bdtwi   
★ブクログ→https://booklog.jp/users/hassakudaifuku

★Twitter→https://twitter.com/hacchandaifuku

★クックパッド→cookpad.com/kitchen/1191212

★スレッズ→https://www.threads.net/@hassakudaifuku839

名前の下の番号をタップ


★Bluesky
https://bsky.app/profile/hassakudaifuku839.bsky.social



ポムポムプリンが大好きな、はっさく大福です。

クックパッドをやっていた方、インスタやっている方などなど、見ていただけると嬉しいです。

✿趣味✿
・ポムポムプリンなどのぬいぐるみ集め。

・リカ活
リカちゃん服を集める。
現リカさんのYouTubeをみる。
ズボラリカさんのYouTubeをみる。
明日リカちゃん。のYouTubeをみる。

・ポイ活&レシ活

・カープ応援

★難点ʘ⁠‿⁠ʘ
・お腹が人一倍弱い💦ことかな。
・仲良くなると、コメントに方言が出ます(笑)分からなかったら聞いてね⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?