見出し画像

ポムさんがやってきた 2023.11.25

主人がお昼にモスバーガー買ってきてくれたけん、食べたよ。
レタスたっぷりでおいしかったლ(´ڡ`ლ)

主人はタイヤ交換している間に私は家事を済ませて…。
この絵本を買ってきてくれたよ。

ローソンで買ってみた。これ、おいしいじゃんv(´∀`*v)ピース

夕方から出かけたよ。

主人が散髪しよる間に、近くのゆめタウンのダイソーで買い物したんよ。

コロコロ、やっぱりまだでてこんけん買うことにした。

●ダイソー購入品●
✿にんにんラー油ふりかけ
✿キンパ風ふりかけ
✿ペーパータオル
✿ペーパータオルケース
✿チョコマシュマロ
✿カーペットクリーナー
✿スペアテープ フローリング用

ハードオフにも寄ったけど、トミカ高かったけん買ってない。

企業のトミカとか、めっちゃ欲しくなる(笑)

セブン営業車 ヴィッツ

晩御飯はバーミヤンで回鍋肉定食。

スープバー&ご飯おかわり無料じゃけどできんわ🤣

お腹いっぱい。

クーポン使って鶏の唐揚げ4個注文したよ。

餃子2つ主人にあげて鶏の唐揚げ1個食べたよ。

回鍋肉定食
スープ
からあげ4個

お宝買取団に行ってポムポムプリンを発見。

写真1   440円

写真2   上が110円、下が220円。

写真3   クッション&缶バッジ&ラバー110円。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?