見出し画像

VIVANT見てから。

金曜日もせっせと見逃し配信をみて、土曜日は、9話まで全部みました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

土曜日のお昼は、金曜日の夜に作りすぎた、よせ鍋の残り。

うどんがくったくたで取るのにひと苦労(^o^;)💦

出かけたのは結局、夜。

花壇に水遣りをしてから出発。

ゆめタウンのフードコートで晩御飯。

私は久々のマック。
あまりお腹は空いていなかったですが、息子がチーズ月見を勧めてくるのでセットを注文し、バーガー以外は分けました。

テナントが閉まるので1階で北海道フェアを見てましたが22時半でしまるらしく移動ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ


ローソンでチュッパチャプスクーポンを交換。

チェリーにしてみた。

山口県のデイリーヤマザキに、くまちゃんパンを買いに行きましたが、、、ないないない…。今回はなかったので、私は、はちみつバターパン。
主人と息子は、おにぎりに。
おにぎりは温かかったらしい。

さっさと食べてしまったので画像をお借りして。↑ばくだんおにぎり。


帰ってから、メルカリに出品したりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?