見出し画像

梅おにぎりが食べたい(⊙⁠.⁠☉)??

昨夜、『梅おにぎりが食べたい』という息子。

『梅干し好きじゃないじゃん。梅干し好きじゃないんなら酸っぱいし美味しくないんじゃないん?』と私が言うと…。

『おにぎりじゃったら違うかもしれん。』と梅おにぎりが美味しいと言っていたら気になったらしい。


今日は期末試験で早く帰宅。
『梅おにぎりは?○○だったら安いけん、買ってきてや。近いじゃん。』という息子。


えっ、、、。この炎天下の暑いときに、梅おにぎり1個を買いに行きたくない…。


なので、私の食べる予定だった梅おにぎりをあげました。

今日の16時の期限だから、まだ大丈夫(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


結果…。

鮭>梅>鰹や昆布

>記号出すのが面倒で、だいなりって打っちゃいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)アハハ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?