見出し画像

夕方から…。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

今日は夕方からでかけてきました。

ケーズデンキに行ってマッサージ機のお試し。
今日やったのはフジ医療器の33万くらいのやつ。

これもなかなかいい感じ。息子が卒業したら部屋を片付けて置きたいかも(笑)でも………。片付け苦手…(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


次は隣の敷地にあるセカンドストリートへ。
ポムポムプリンのぬいぐるみとハットにゃんのマグカップをGET💕

ポムポムプリンのぬいぐるみは100円、ハットにゃんのマグカップは50円。

主人が、コーヒーを飲みたいらしくコメダ珈琲へ。
サンドイッチとコーヒーは来たけれど…。
店員さんが新人なのかはわからないけどオヒヤを忘れていたのでピンポンで呼んだよ。
そうすると、オヒヤとお手拭きタオルを持ってきてくれました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

エッグサンド🥪(トースト)とブレンドコーヒー☕

晩御飯は餃子の王将で、野菜ホルモン味噌炒め。
主人はホルモン味噌炒めにしました。
比べると野菜の水分が出るせいか、主人のほうがこってりな感じでした。
ホルモンはやわらかくて美味しかったけど🌶の小口切りが喉に引っかかりむせる私(;´∀`)
途中から避けながら食べました(笑)

餃子とご飯少しは多かったけん主人と息子にわけたよ。
あれ❓❓少なくない❓❓
息子が注文したラーメンセット

帰りに無料クーポンでビールを引き換えて愛用の胃薬と気になっていた生ドーナツをGET💕して帰りました。

生ドーナツはパンのコーナーに(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?