見出し画像

かなりひさしぶりの……CanDo(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

PayPayフリマを眺めているとかわいいポムポムプリンの自転車キーホルダーが。

200円OFFクーポンで160円か〜と眺めて…。

またネットサーフィンしていると、キャンドゥという言葉が目について…。


インスタのストーリーズにこのことを載せたら…。

CanDoにあることを教えてもらったよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ぬいぐるみも220円であるみたいだけど、テナントで品数が少ないせいか、なかった(;´∀`)別のCanDo探してみなきゃなぁ……✬


CanDo購入品
欲しかった自転車キーホルダー
1つだけあったインテリアミニフィギュア
愛用しているロディのふた
取り出し口が広くてGOOD⤴⤴
ストックが4つになりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?