白ズボンに紺がついていた。

そんな1日の始まり。

買って1ヶ月も経っていない白いのが。
まあまあな値段した白いのが。

洗濯も単品洗い。
干す時も他の衣服とは離して。

細心の注意と言うのは簡単に崩れ去る。

反比例的に良い事でも起こってはくれないだろうか。

励ましに帰りは美味しいもんでも食って帰ろうか。でもそのお会計は実費。励ましが悲しくなりそうだ。安くて美味いもんにしておかないと。

サーティワンアイスクリームでも食べようか。寒いか。バスキンロビンス!

新成人が振袖に墨汁をかけられた被害に比べればショボい事だな。
自前の白パンでこれだけ落ち込むんやから、絶対に許せんな。


帰ったら染み抜きしてみよう。

バスキンロビンス!


キャラメルリボンがいっちゃん好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?