見出し画像

100%恋が叶う?!濃溝の滝

どうもはっしーです☺️あでしゃ😆

今回は濃溝の滝に行ってきましたーー!!

画像1

最寄り駅 上総亀山駅

サムネを見て興味を持った方いると思います💘 そう!なんとこの濃溝の滝!あるものを見ると100%恋が叶います‼️

どんなところかさっそく紹介していきましょう!

画像2

画像3

画像5

入り口にこんなものが!!          ししおどし恋愛占い🔮

恋愛、金運、健康運の3つのししおどしがあり叶えたい竹にお金を入れて水がたまって傾いた時に入れたお金が竹からでたら叶うらしいです‼️

私こーゆーの大好き💕

ちなみに恋愛に入れたところ竹からでました😎 最高⛩

次はこちら💁‍♀️

画像4

幸福の金🔔

見て分かると思いますがこちらの金は鳴らすと幸福が訪れると言われており、音がでかければでかいほど幸福が訪れるらしいです😎

おもっきり鳴らして金凹んじゃいました笑笑

そしてみなさんお待ちかね見ると100%恋が叶うと言われているアレです!!

画像6

ジャーン!!濃溝の滝ーーー✨

ってただの滝じゃん!ってなりましたよね。

そうなんです。今回僕らは見ることができませんでした。

こちら濃溝の滝はある時期、ある時間の少しの間だけ見られるとんでもない景色があり、それを見ると100%恋が叶うと言われています。

その条件が揃った時に見れる景色がこちら!!

画像7

画像8

こちら9〜11月ごろ早朝の日が刺す時間にだけ見られる景色です!!刺した日が水に反射してハートの形になるんです☺️

ロマンチックすぎー!こりゃ100%恋叶うわ!!

今回は見れなかったんですが絶対リベンジしたいと思います☺️

今日は最後まで読んで頂きありがとうございました😊

今回の濃溝の滝も最高だったので近くに寄る際は是非行ってみてください😎


ありがとう、出会いに、感謝

あでしゃ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?