見出し画像

3体の神様?!氷川神社

今回は上目黒氷川神社に行ってきましたーー⛩

画像1

最寄り 大橋駅🚉

こちらの氷川神社はなんと3体の神様が祀られてる神社なんです⛩(神様って数え方1人2人?!1体2体?!)

素盞鳴命 すさのおのみこと
天照大御神 あまてらすおおみかみ
菅原道真公 すがはらのみちざねこう

お寺も3つありました⛩

画像2

画像3

画像4

ご利益
厄除、除災招福、悪疫撤退、学業成就、合格祈願絵馬✨

しっかりパワー頂いてきました⛩

その後は恒例のおみくじ!!

画像5

画像6

画像7

今回は恋みくじ引きました!

結果は、、、、

画像8

中吉✨やったーーーー!!!

前回より良くなりました⛩多分何回も引いて良い物ではないとおもいますが笑

他にもたくさん写真撮りました🤳

画像9

画像10

画像11

やっぱパワースポットは良いですね😎

皆さんも是非行って見て下さい!!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました⛩

ありがとう、出会いに、感謝

あでしゃーー😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?