見出し画像

芸人必見!!花園神社

どうもはっしーです☺️あでしゃ😆

今回はあの花園神社に行ってきました⛩

画像1

最寄り駅 新宿駅🚉

画像2

画像3

まずは手前にある威徳稲荷神社に参拝してきました!ご利益が夫婦和合・子授け・縁結びらしです!

画像4

画像5

画像6

つぎに芸能浅間神社に参拝してきました!花園神社に来たら絶対にここに来てください!小さくて分かりにくいので気をつけて下さい☺️

芸能をしている人にはすごくご利益があるんです!!有名人はみんな来てます😎

僕は早く売れてここに名前かいてもらいたいです⛩

画像7

画像8

最後に本殿に参拝してきました!!さすが新宿にあるだけあって大きくて立派な本殿でした☺️

新宿に寄る際は是非足を運んで見て下さい☺️

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました✨

ありがとう出会いに感謝

あでしゃーーー😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?