見出し画像

別世界に繋がってる?浮島稲荷

どうもはっしーです☺️あでしゃーーー😎

今日は浮島稲荷神社行ってきました⛩

画像1

最寄駅 鶴巻温泉🚉

神奈川県 平塚市にある浮島稲荷神社なんですが一見普通の神社にみえますよね?!文字だけじゃ伝わらないと思うので見てください!!どーーん

画像2

周りが畑と田んぼだらけの中1つだけポツンとあるとても小さい神社なんです!!!

中はこんな感じ!!

画像3

すいません。全然撮り忘れてました。

ただ拝むスペースが少しあるぐらいの本当に小さい神社です⛩

とても不思議な神社でして、実は僕の地元でもあるんです☺️

なんで知り合いに浮島稲荷神社について聞いたところ、浮島稲荷神社はよく神隠しが起こるそうで、別世界の入り口とも言われているそうです‼️

僕そーゆーの大好きなんですごく興奮してしまいました😎

自然に囲まれた素晴らしいパワースポットなので是非行ってみて下さい✨

楽しかったのでテンション上がって撮った写真載せておきます☺️

画像4

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ありがとう、出会いに、感謝

あでしゃーーー😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?