見出し画像

それは無しじゃん!!浅草寺

どうもはっしーです☺️あでしゃーー😆

今日は金龍山浅草寺に行ってきましたーー⛩

画像1

最寄り駅 浅草駅

タイトル見て、ん?!って思った方いると思います!ただタイトルどおりそれはなしじゃん案件です!!実はここ浅草寺のご利益、、、、

✨所願成就です✨

まだピンときてない方もいると思うので簡単に説明しますと!どんな願いも叶えちゃうよーー!!って寺です!!


いや、それはなしじゃん!!最強じゃん!!  普通1神社2.3個までじゃん!!全部って何?! 

って言う最強ご利益神社です⛩

ただ言うだけの事はあります!!まずバカデカイ😎

画像2

画像3

画像4

敷地内に8個くらい寺ありました‼️

四捨五入したらディズニーランドです‼️

次に中見世通り‼️

画像5

画像6

色んな店があって観光客で賑わってました☺️        美味しい物もたくさんあるので食べ歩きとか最高です✨

浅草寺は縁結びでも有名で、縁結びに纏わる物も結構ありました!!

画像7

画像8

そして浅草寺に行ったら絶対やってほしい!!こちら💁‍♂️どーーーん!!

画像9

画像10

常香炉(じょうこうろ)☁️

テレビとかで見た事ある方多いんじゃないでしょうか‼️こちらの常香炉は線香の煙を浴びる事によって浴びた場所が治ると言われている大変ありがたい炉なんですね‼️(炉であってる?)

しっかり頭に浴びました😎


こんな感じで浅草寺は最強ご利益神社でした⛩

毎年参拝ランキング10に入るほど有名で効果があるパワースポットなんで是非興味ある方は行って見てください☺️

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊


ありがとう、出会いに、感謝

あでしゃーー😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?