見出し画像

牛撫でるだけで?牛島神社

どうもはっしーです☺️あでしゃーー😆

今日は牛島神社に行ってきましたー⛩

画像1

最寄り駅 浅草

牛島神社は病気平癒、健康祈願といったご利益があり、行くだけで健康になれた気がしました☺️

画像2

鳥居でかーー!!何個かパワースポット巡ってわかったけど大きい鳥居はやっぱ興奮します⛩

奥進んで行くと色んなおみくじがありました!

画像3

僕は恋文みくじ引かせて頂きました☺️     結果は、、、、

画像4

画像5

末吉、、、終わった、、、ぼっち、、、ぴえん

1人で抱え込まず色んな人相談して良い人見つけたいと思います。周りに良い人いたら紹介して下さい!幸せにします!あでしゃ!

そして牛島神社名物どーーん!!

画像6

撫で牛様🐂

こちらの撫で牛は自分の直したい所と同じ所を撫でると治ると言われている大変ありがたい牛様なのです🐂

画像7

色んな意味を込めて頭撫でときました!!   撫で牛様どうかよろしくお願いします🤲

他にも色々写真撮りました🤳

画像8

画像9

画像10

素敵なパワースポットなので皆さん是非よって撫で牛様を撫でて下さい✨

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ありがとう、出会いに、感謝

あでしゃーーー😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?