見出し画像

映えすぎ!!東伏見稲荷神社

どうもはっしーです☺️あでしゃーー😆

今日は東伏見稲荷神社に行ってきましたーー!!

画像1

最寄り駅 東伏見駅🚃

入り口からでっかい鳥居⛩がどーーん

画像2

迫力ありすぎ!!

今回もたくさんパワーをもらえそうです☺️

奥に進んで行くととんでもない数の鳥居がありました⛩

画像3

気になって調べた所100以上ありました!!

不規則に並ぶ沢山の鳥居の中にいるとなんだか変な感覚になりました!!

ただとても幻想的で写真をとったら100%映えます📸

画像4

不規則に並ぶ鳥居をくぐって行くと等間隔にお稲荷さんがいました!!数えてませんがサイフの小銭がなくなるくらいありました☺️

画像5

画像6

なんでもひとつひとつに違ったご利益があるらしいです!!ちゃんと全部参拝してきました☺️

沢山あるので見落とさないように気をつけて下さい!!

参拝し終わったのでおみくじを引きました☺️  結果は、、、、

画像7

大吉ーーーーー!!

パワースポット効果ありまくり✨✨

何事も思うままに成就するらしいです☺️               パワースポット巡り始めてよかったーー!!

東伏見稲荷神社ありがとうございましたーー☺️

最近はどこのパワースポット行こうか調べるのがすごく楽しいです☺️今回みたいに鳥居が沢山あったり見た目からわかるパワースポットに行きたいとおもいます☺️

また来週もアップするので是非見てください☺️

ありがとう、出会いに、感謝

あでしゃーーー😆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?