見出し画像

みんな優しい!!

どうもはっしーです!

バイトを辞めてから約1か月が経ちました!辛い事ばかりです!でもそんななか嬉しい事も沢山ありました!バイト辞めたんですよね?頑張って下さい!と差し入れをもらったり、先輩にこれで飯でも食え500円もらったり!事務所に行ったら色んな物を沢山頂いたり、僕の周りにはこんなに良い人で溢れてるんだと気づきすごく嬉しかったです☺️

画像1

画像2

そこでこの恩はいつか必ず返そうと思い恩返しノートと言う物を作りました🙇‍♂️

売れたら倍にして返します!

皆さんいつも本当あでしゃ🔥

これからもありがとう出会いに感謝

あでしゃ🔥

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?