見出し画像

直談判

どうはっしーです!!

バイトを辞めてかれこれ2週間経ちました!

そこで収入どうしてんだって思っている人もいると思うので教えたいと思います!

それは「無い」です

収入がありません。

そこでなんとかしようと思い先日事務所に行きマネージャーさん達全員の前で仕事下さいとお願いしてきました!

一部始終はYouTubeに上がってるので是非見てみて下さい!!

その結果事務所からお笑いのお仕事を頂けるようになりました🙇‍♂️

それでもまだまだ収入がないので皆さん良かったらお仕事下さい🙇‍♂️

こっから本当に嘘なし貧乏ストーリーが始まります!noteでも随時報告させて頂きます

今日もありがとう出会いに感謝

あでしゃ🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?