見出し画像

栃木で1番!!二荒山神社

どうもはっしーです☺️あでしゃ🎉

今日は栃木で1番ご利益があると言われてる二荒山神社紹介します⛩

画像1

画像2

最寄り駅 宇都宮

こちら見て頂いてわかる通り街中にあるんです‼️周りビルだらけでした🏢すごく不思議な感じでした笑笑

画像3

さっそく登っていったんですがもう階段ながすぎーーー!!(行く際は履き慣れた靴で)

画像4

まず見つけたのがこちら明神の井

このお水をいただくと女性は美しく男性は包容力がつくご利益があるらしいです☺️

画像5

画像6

さらに登ると絵馬や千羽鶴がありました☺️

光がさしていてすごくきれいでした☺️ポカポカ

画像7

画像8

さらに登ると本殿があります☺️

めっちゃくちゃ登りました笑笑

ただ頂上にある本殿は日も当たっていてすごくパワーももらえた感じがしました✨

さすが宇都宮1のパワースポット!!

皆さんも是非行って見て下さい☺️

今日も最後まて読んで頂きありがとうございました😊


ありがとう

出会いに

感謝

あでしゃ🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?