見出し画像

珍しい絵馬?!氷川神社

どうもはっしーです☺️あでしゃー!!

今日は埼玉県にある氷川神社に行って来ました⛩

画像1

最寄り駅 大宮駅🚉

2020年最後のパワースポットになりました☺️

今回はタイトルにも書いた通り珍しい絵馬を求めてやって来ました!!それがこちら!!

画像2

画像3

ドドン!ふくろ絵馬です🧧          映え映えーー!!カラフルでめっちゃ映えてますよね☺️

こちらなんでこんなカラフルな袋に入っているかと言うと、普通の絵馬は誰でも見れてしまうので個人情報が漏れる恐れがあるので袋に入れてしまおうって考えになり誕生したそうです☺️

これなら安心して書けるね✒️

画像4

説明書き載せておきます☺️

願いを込めながら少し折り曲げてふっくらさせるのまずすぎました笑

画像5

しっかりお願い事を書き書きしてきました☺️

「テレビにいっぱいでる」

って書きました☺️

画像6

2021年がんばるぞーーー😆

その後は馬鹿でか本殿に参拝してきました⛩

画像7

帰りに名物の氷川団子🍡をついて来てくれた後輩達と食べてかえりました☺️

画像8

美味しかった☺️


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました☺️2021年みんなにとって最高の年になりますように😎

ありがとう、出会いに、感謝

あでしゃ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?