見出し画像

天狗いました!!妙義神社

どうもはっしーです☺️あでしゃ!!

今日は群馬にある妙義神社に行ってきました!

画像1

住所 群馬県富岡市

今回はめっちゃ写真撮ってきたんで多めにあげていきたいとおもいます☺️

画像2

正面入り口はこんな感じ☺️でかーーー!

画像3

めっちゃ階段登りました笑

画像4

画像5

登った先にはキツネさんがたくさんいました🦊 あでしゃあでしゃ!!

画像6

また登りました笑

画像7

画像8

登った先には弓おじさんと鬼がいました笑   鬼普通に怖かったです👹

画像9

そのまま進んで行くとやっと本殿がありました☺️登った登ったーー!!しっかり参拝してきました!

いやーー!今日も良いパワースポットだったなーと帰ろうとした時裏に続く細身を見つけました

画像10

進んでいくと、、、

画像11

画像12

画像13

めっちゃめっちゃ天狗いました!!RPGなら絶対見落とす場所です!!

実はこれ天狗社と言い心願成就のご利益があるとてもすごい場所でした👺

天狗様あでしゃーー!!

「ご利益・情報」

妙義神社は妙義山の上昇の気を受けている。
鳥居の手前の階段に強いパワーがある。
右脇から本殿に向かう道あたりに強いパワーがある。
この土地の龍は現在眠りについている。
午後2時までに参拝するとよい。
出世運アップ。
チャンスを与えてくれる。

帰りは違う道で帰りました!!

画像14

画像15

画像16

すると意図的に石がつんであるパワースポットらしき場所を見つけました!!ただ調べてもなんの情報もなってなかったです。

気になる方は是非足を運んでこの謎を解き明かしてきて下さい!!

今日も楽しいパワースポット巡りでした!

後帰りに天狗見ました👺

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

ありがとう、出会いに、感謝

あでしゃーー☺️

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?