代々木八幡宮

はっしーです☺️みなさんあでしゃーー😆

さっそくパワースポット行ってきました☺️第1回目は代々木八幡宮⛩

画像1

東京都渋谷区代々木5-1-1

最寄り駅 代々木八幡駅

代々木八幡宮はテレビなどでも紹介されていて割と有名なのですが、第1回目と言う事もあり紹介させて頂きました☺️

階段登って行くと気になる看板が!!

画像2

だんで茶屋さん☕️

普通に登ってたら気づかないところに細い道がありそこを進んで行くとありました!!

外見はこんな感じ!!

画像3

シャレすぎ!!映え映え喫茶でした☺️

さっそく入って見るともうすごい!!

画像4

画像5

イスが飾ってました!!オシャレ以外の何者でもありません!!!!

食べ物も美味しそうな物ばかり!!

そこでごま丸を頼みました!!名前が可愛いって理由だけで選びました!!こちらです!!

画像6

はっきし言ってうますぎ☺️✨

はちみつとほうじ茶で作った甘い汁に胡麻団子が入ったモノです‼️上にバラの花びらが添えてあるんですがそれも食べられるらしく美味しく頂きました☺️代々木八幡宮に行く際は是非寄ってみて下さい😆

お腹も満たされたので店を出ようとした時に店員のお姉さんがとんでもない情報を教えてくれました!!

実は代々木八幡宮は本殿の他に出世稲荷というモノがあり、分かりにくい所にあるのでみんな参拝せずに帰ってしまうらしい!!

出世稲荷は、名前の通り参拝すると出世すると言われていて芸能をやってる人はより効果があるらしいです☺️

さっそく向かいました!まず本殿どーーーん!!

画像7

しっかり参拝してきました☺️✨パワー分けて下さーーーい!!!

そして本題の出世稲荷⛩           お姉さんの情報を頼りに探すと本殿の右側に細い道が!!進んで行くと!!

画像8

画像9

ありました!!出世稲荷⛩

さすがパワースポット✨パワーをビシビシ感じます☺️

しっかり参拝させて頂きました☺️売れる事間違いなしです!!1回目から好調のスタートを切れました☺️

代々木八幡宮本当に素晴らしいパワースポットでした⛩近くまでくる事がありましたら是非寄ってみて下さい!!出世しますよ☺️


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊こんな感じで週1で投稿して行こうと思います✨

次の記事も楽しみにしててください🥺

ありがとう、出会いに、感謝

あでしゃーー😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?