見出し画像

市川直哉/理学療法士

理学療法士として病院に勤務していており、様々な分野の知識を用いて、日々患者様の治療を行なっています。
全身の体の調整を呼吸やトレーニングを通して行うことが得意です。

歯スティバルへの想い
私も元々は歯のことについての知識が少なく、それ故生活の質を下げてしまっている事がありました。
今の運営メンバーや他の歯科関係者に出会い、歯に関する知識を教えていただいてから生活の質が向上し、今までよりも前向きに生活をすることが出来るようになりました。
皆様にも歯スティバルに参加し知識や体験をしていただくことによって、気持ちが前向きになったり、人生が豊かになる様なきっかけになればと思っています。

歯スティバルで皆さんに伝えたい事
姿勢と歯の関連についてを中心に、歯の状態がどの様に姿勢に影響するのか?また普段の姿勢が歯にどの様に影響するのか?
実際にどの様な姿勢を取れる様になればいいのか?という点を
理学療法士とトレーナーチームが知識のみならず、体験を通して伝えていきたいと思います。
私たちが伝えることによって皆様の普段の生活の質がより高くなる様に手助けしたいと思っております。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?