見出し画像

三田貴史/身体の専門家

三田貴史
SyncBody代表

個人事業主として都内を中心に、身体の動きを専門とした出張パーソナルセッションを行う。アメリカ🇺🇸にてスポーツ医療スタッフとして3年間勤務。帰国後、病院勤務を経て、身体の専門家として開業。現在も整形外科医院や地域の健康増進施設へのサポートを行う。

歯スティバルへの想い
自分の「思考」の現在地を再確認できる機会が歯スティバルです。私自身、参加して毎回様々な気付きがあります。「そうか!そういう見方もあるか」「これはあのやり方で応用できるかも」と少しのプラスαの積み重ねが生活(仕事)に変化を生むと思います。「Connecting the dots(点と点を結べ)」はスティーブ・ジョブズの有名な言葉ですが、歯スティバルはまさに点と点を結ぶことができる素敵な機会です。

歯スティバルでみなさんに伝えたいこと
どんな人生を送るのか?どんな見た目で生きるのか?そうすると、自ずと自分がすべきことが見えてくるかと思います。
自分と向き合うために歯スティバルはあくまできっかけ作りの場。価値を見出すのは皆さん、一人一人です。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?