見出し画像

モヤモヤする。

何だかもやもやする。

美味しい料理を食べて楽しい時間を過ごしたけど…キラキラ元気に頑張ってる人を見た。そしたら、『あー自分ほんとにだめなんだな』というのを思い知った。

ちゃんとしようと思ってないけどちゃんとした方がいいんだろうな、とはわかっている。けどできないこともある。というか、そこまでする気がない。のである。

良かれと思って言ってもらうことも今はそこまで求めてないと思ってしまう、ちっっっさーーーい自分がいる。

はぁー(  -。-) =3

原因はわかってる。

求められることなんてさほどないけど、公然と「あなたじゃだめ」というのを相手から出しまくられるとさすがにダメージを負う。

そして、気に入らないからあーだこーだいってくるのを丸め込んだらまた気に入らない。話が平行線のため意味がないと伝えてもおさまらなかったので、自分の言うべきことではなかったのですみません出過ぎました、と話を納めるための一言を付けても何だか…。

何かがががらがらと音を立てて崩れていったなぁ。

元気になりたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?