見出し画像

はまりそう。

何かにもにすごぉーく熱中する、はまるってことがほぼなくここまで生きてきた。楽しい!好き!なモノはたくさんある。キライになることはないけど、ずぅーーっと熱量があるものってそこまでなかった。飽きやすいのかな。

特に人。リアルでも2.5次元でも、3次元でも。

ちまたの『わーーきゃぁーー』と黄色い声をあげすごい勢いで追っかけている方々(決してダメとかイヤとかではなく)何か一つのことにがっと入り込めるのが本当にうらやましいなぁと、ずっと思ってた。

この、思ってた、の時点ではまりそうではなくはまってるんだろーか(笑)まさか自分が、なかなかの歳になって芸能人にわーきゃーいうとは。(特に声を上げてないのでほぼ無声なんですけどね。)

ドラマを見るのは好き。映画も小説もマンガもストーリーのあるものが好き。芸能人にはほぼほぼ興味がなく、キレイだなぁーとかそんな位だったはず。

今回、現在放送中のおっさんずラブをきっかけに。

ブログや過去の映画、動画、ラジオとかを検索してちょこちょこみたり。(検索かけてる時点でダメか)素敵なお顔はもちろんブログで綴ってる言葉とか内面が少し垣間見れるようなちょっと黒い所も人間らしくていいな素敵だなと。こないだは写真集に手を出そうか…と、思い悩んだ。(まだ出してない)これまた撮影した写真家さんも素敵な写真を撮る人で、写真としてみたい、ってのもあって…

自分そんなに!?と今、自分に突っ込むためにこのnoteを書いてみた。

何かにはまって熱量注いでる人たちすごい!!パワーが、あるなーと改めて感心。

まずは出演映画観てみよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?