見出し画像

牡牛座 2024/4月の占い

今月は待たされることがちらほら。自分の意思や考えだけで決めていかれないことが多くもどかしさを感じる時も増えてしまうのです。ですがそんな時であっても上手な気分転換や柔軟さを持つことで面白い発見が期待できるはず。視野を広くアンテナは高く。あなたの審美眼を刺激する思いがけないものとの出会いもあるかもしれません。またこの時期はあれもこれもと目移りが増えるのですがむしろ今はそれを楽しみにできそうですよ。

恋愛面も含め人間模様には注意深くなっておくほうが無難です。いいなと心惹かれ始めた人が知り合いのパートナーだったり、友人と同じ人に恋をしてしまったり。或いは非常に非常に評判のよろしくない人物だったということも無きにしも非ず。感情の盛り上がりに引きずられないように。順調な関係性はそのまま穏やかに過ごせるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?