見出し画像

蠍座 2024/4月の占い

ストレスから解放されずもどかしいひと月になりそうです。ただあなたを悩ます頭痛の種は必ずしも外側にあるとも限らないのが今月着目すべき点です。手放すまいと躍起になっているものはもはやあなたにとっては役立たない可能性もある。こうでないとと自分に足枷を嵌めてしまうことだって人生では少なくない。心が不安定になってしまった時は片付けの時間を設けてみることです。お役御免なものたちはねぎらいを込めてさよならを。

恋愛に関しては新しい刺激よりも馴染んだぬくもりを。パートナーとしっくりきていないのならば二人の物語のプロローグの部分を思い返してみましょう。まるで舞台を観るかのように細部までしっかりと思い出してみて。初めて二人で訪れた場所に足を運ぶことで風穴を開けることができるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?