見出し画像

天秤座 2023/9月の占い

なかなかのじれったさを覚える月になるかもしれません。ですが不満に思うことがあっても早々に結論づけないことで次の展開に繋げることもできます。目の前のことも大切なのですが視野を広く高くとって観るということが必要です。起こっている不都合をただのストレスとして片付けない。そんな頼もしい心持ちで立ち向かってみてください。逆転ホームランも大いに有り得ます。

恋愛は楽しさと試練がセットになって訪れそうです。雨降って地固まる展開に舵を切れるように、決して投げ出さずにいてください。せっかく繋がったご縁でも育てなければ枯れてしまいます。美しく実り続けるために何をしたらいいのか、そこに気付くことができると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?