見出し画像

獅子座 2023/9月の占い

獅子座さんにとっての9月は嬉しい目移りからスタートしそうです。あれもいい、これもいい。ひとつに決められないなら両方選べる方法を探してみたっていい。あれこれ思い巡らせるだけでも幸せを感じられる時間のようです。月の中頃は遅れてやってきたバースデイシーズンのよう。本番に寂しい思いをしていた人も楽しく過ごせそうですよ。月末は少し要領良く立ち回って。いつも全身全霊で受け止めるあなたも少しクレバーになっていいのだと思います。

恋愛に関しては可もなく不可もなくな流れです。何かを無理矢理曲げようとしなければ概ね順調といっていいでしょう。25日辺りからはタイミングにそっぽを向かれそう。お相手の都合を優先させたい時でもありますので次の機会が巡るのを待つほうが無難かもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?