見出し画像

山羊座 2024/4月の占い

良かれと思ってしたことが裏目に出たり意図せず不毛な争いの火種を作ったりと人付き合いに黄色信号が点ります。黙々と淡々と役割に向き合っていたいのにこのような流れというのは逆らいづらくできているもの。またお酒の席で抜き差しならない悩みを作ってしまうかもしれません。これは立場や男女問わずです。情が絡む問題はあなたの睡眠を確実に妨害し続けることでしょう。相当の自制心も必要となります。たとえ付き合いが悪いとクレームがついたとて今月は寄り道厳禁を自分に課すくらいでなんとか無難と思うほうが安全です。新緑の季節には嘘のようにスッキリしていくので今は先々の楽しみをイメージしてしのぎましょう。

恋愛面でなにか誤解が生じた時は対話を面倒がらず誠心誠意向き合ってください。YESとNoをハッキリと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?