見出し画像

乙女座 2023/9月の占い

月の中頃まで金銭感覚が鈍る傾向にあります。計算や解釈のズレ、勘違いなどが発生しやすい時。二重三重の確認を惜しまないことで損失を防ぐことは可能です。20日辺りからは自分の未来について、新たな可能性を信じるという前向きな変化が期待できるかもしれません。これしかないと自分を縛っているものに薄々気付いていたのなら先ずはそれを解くことが前提です。

恋愛中の人はお相手の息がつまってしまうほど細かくならないことを意識してみましょう。白と黒、その二色だけで成り立つものなど実際は驚くほど少ないのだと思います。どのような立場、関係性であってもリラックスできる空気感を大切に。またそれは人間関係すべてに於いてなのでしょう。人との関係性が上手くいかない時が続くならばあえて緩めてみることで改善の道筋が見えるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?