見出し画像

魚座 2024/4月の占い

4月は魚座さんににとって影響力が強く分岐点になる月といえそうです。大きな決断や選択を前にしている人や既に選んだ道を進むべく希望でいっぱいの人もいらっしゃるかもしれませんね。初めから何もかもそつなくパーフェクトな人などいません。これは間違った道だったのではないかと不安になることもあるでしょう。新たな舞台では毎日毎日目まぐるしく変化の波にさらされるもの。どうぞその瞬間だけを切り取って結論付けることだけはしないでください。旅の醍醐味も面白さもこれからなのです。

恋と呼ぶにはまだ心許ない、けれどとても瑞々しい感情の芽生えがあるかもしれません。成就するしないは脇に置いて今はときめきを味わっていたい時かもしれません。誰かを想い始めたばかりの時しか感じられないキラキラはそう経験できませんから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?