見出し画像

射手座 2024/5月の占い

水を得た魚という表現がありますが今月の射手座さんは「魚、水を得られるか」と半ば試されているような雰囲気の中にいます。ちょっと神様テスト的な。で、得るんですね、ざぶざぶとたくさんのお水を。自力でももちろん頑張るのですがお仲間からの援護射撃がとても強い。たっぷりと蓄えられた美しいお水の中をゆうゆうと泳ぐあなたは更に広い場所を求める。もう誰も止められない。サポート勢もきっとそうなることを分かった上。そして一回りも二回りも大きくなって帰ってくるあなたを喜んで迎えてくれるのでしょう。素敵な仲間を大切に。

恋愛では計らずも軽薄とも取れる言動が目立ってしまうかも。その場しのぎやその場限り、八方美人はNGです。パートナーへの嘘もご法度ご法度。大切なことなので二度書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?