見出し画像

【少年漫画のバトルものヒーロー】


蓮音まゆ エマージェンザジャパン コンテスト
ファイナリスト‼️‼️日本決勝のライブに
来てくださる方、それからオンライン投票やるよと言ってくださっている方、本当にありがとうございます。それからサポートしてくれるミュージシャンメンバー、スタッフをしてくれる方、本当にありがとう。人に助けられて、生かされて、影響を頂いて今の蓮音まゆが出来ています。 

やるよとか、応援するよとか言ってくださって、
本当に嬉しいです。 

私の10年前に亡くなった、旅立った
友達で、もとバンド、ユニットメンバーで、
私のサポートをやってくれた仲間が、よく言っていました。
 
「お世話になった人に恩返しをしたい」 
よく言っていたことを、今でも思い出す。 

 
あれから時間が流れて、その仲間は
私より年上だったのに、私の方が年上になってしまいました。 
 
君の時間は、とまったままだが、
いつか追い越すだろうと思っていた
【いつか】は、越えてしまいました。 

恩返しするって、どうゆうことだろうかと
もう少しくわしく聞いておけば良かったナと、
思ったりもする。 

 
でも、それは、わたしなりの答えをみつけなきゃいけない。 

世界を変えるとか、誰かを救うとか、誰かの背中を押すとか、
そんなことは、私には出来ない。    

だけど、自分にやれることを精一杯やろうと思うし、ミュージシャンなんだから、音楽で返すってのは、なんだかカッコいいけど、もちろん、最高のライブをつくるとか、誰かに届けようとする音楽をつくるとか、音楽はもちろん根っこにあるけど、
小さなことを、重ねることや、続けることや、夢や目標を持ち行動し続けることや野心を持ち情熱の火を絶やさないようにしていきたいと考えています。 

使命感を持って、夢を負って、進んでいきます。

  

こんなに、広い世界でたくさんの人の中で、
蓮音まゆをみつけてくれた人や、出逢ってくれた人、縁を繋いでくれている人がいる。
 

気にしてくれたり、気持ちや時間を気にかけてくれたり、親切な気持ちや熱い気持ちをありがとうございます。 

音楽活動を続けることは、なかなか難しいことだけど、より高みを目指しています。 
 

私の音楽の世界観は、
ファンタジーやサイエンスフィクションや、
森や自然や精神的な世界をコンセプトにしているけど、日常の中に寄り添っているスピリチュアルな世界です。 
  

音楽は、自分が影響を受けただろう
ポップロックなサウンドだったりするけど

ファンタジーやサイエンスフィクションの中の
冒険心。  

 

私の目指すヒーローは、バトルものの
少年漫画の主人公だ。 
 
  
  

仲間って言葉は、ちょっと恥ずかしいからかなあ
普段あまり使わないんだけど
仲間になってくれてありがとう。  

一緒に戦ってくれて、ありがとう。 
 
 

蓮音まゆは、コンテストの決勝に進みました。 
ファイナリストになりました。
これは、私もちょっと信じがたい。
もちろん勝つ気満々でしたが、、
よくよく考えると、本当になかなか無いチャンスなんだよ。 
 

だって、みんな勝ち上がりたくて
みんな頑張ってるんだから。
だけど、みんなが勝てるわけじゃ無いコンテストだから。 

これは、本当に凄いことなんだ。
ありがたいチャンスだから。 

見せられるものを全てだして、その日までの全てが
ライブそのものです。  

葛藤も、迷いも、強さも弱さも、自分との戦いも
、喜びも、積み重ねも。

あと32日🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

#エマージェンザ  をつけてアーティストを応援しよう!🌏
蓮音まゆは、頂上決戦
エマージェンザジャパン
日本決勝:2023年7月8日土 at 横浜1000club出場
みなさんのご来場orオンライン投票により
12組中6位以内になれば最終審査、
優勝が決まる!

open 15:30 start 16:10
前売3000円D別
ご来場チケット
ネットショップ郵送
🎟️https://hasunemayu.buyshop.jp/
🎟️前売eplus スマチケ
https://eplus.jp/sf/detail/3888050001-P0030001P021001?P1=1221

🎫オンライン投票mudia
mudia 3000円(手数料300円)
mudiaページ6月末くらいに出来ます。
こちらの会員登録をしておいてくださいね

https://mudia.tv/login

蓮音まゆバンドライブ
vo.g 蓮音まゆ 
bass 小倉諭史
g 松下幹雄
sax 岩本義雄
drums かまだあき

※決勝:1次審査:オーディエンス投票(会場挙手+オンライン)ポイント上位半数のうち�➡2次審査:特別審査員による採点最上位が優勝となります。

オンライン投票は、
イベント開催の
16:10〜21:03の間の時間帯ならいつでも投票できます。

配信の録画は、残りませんが
ライブ後に動画dataを
蓮音まゆから送ります。

特設サイト
http://hasunemayu2023emergenza.jimdofree.com/

https://twitter.com/mayuhasune/status/1660262598821171200?s=46&t=DXIpvtzqiNpCACvR7gRTeg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?