見出し画像

50オジサンのマルチメディア戦略

皆さんこんにちは。

『釣りタイトルじゃないの』とお思いですか?たしかに少し大げさな印象はありますけどね。でももう『ガンガン』に攻めていこうと。

オヤジの『ソコヂカラ』見せたるわいとそんな心境です。

なにを攻めていくかというと、僕の発信軸である

オジサンを元気にプロジェクト!

をあらゆるメディアを使って推進していきます。

******

前回、Youtubeを始めましたって申し上げたのですが、覚えてますか?

次はブログサイトをリニューアルしました。

そこで、

『50代の学び』とひとつ空きのある『カテゴリー』を皆さまとともに作っていこうと。僕だけだと『自分の好み』に走りそうなので、そこを軌道修正しながら作っていきたいと思います。

もちろん個人のブログサイトなんで、どんなことやってもアリだと思うんですけどね。中には個人の限界というか、これはちょっとなぁというサイトもある(ちょっと失礼な物言いごめんなさい)。

そうではなく僕はフォロワーさん、読者さんの声に耳を傾け『書き手』『読み手』双方が参加してるサイトが理想です。

それに耳の痛いご意見こそ、僕を鍛えるものだと。

せっかくSNSという『インタラクティブ』なメディアを使ってますからね。

なので、ブログサイトでは広くご意見募集中です。

是非多くの声をお寄せいただきますことお願い申しげます。

ここに『50オジサンのマルチメディア戦略』開始を声高らかに宣言します!

それでは今日はここまで。

ではまた。

よろしければ『サポート』お願いします!頂戴したお気持ちは書籍代やその他、新しい発信の材料を仕入れる際に使わせていただきます!!