見出し画像

メガネで『イケメン』になりましょう!

当記事はeSASさんとタイアップ記事です。
ご承知おきください。

皆さま、こんにちは。

\じゃんじゃじゃーん/


新しい『メガネ』完成しましたぁ〜!


どうでしょう? 僕はこの『黒ぶち』の『無骨なフォルム』がお気に入り。

このフレームは『白山眼鏡店』製です。

これ一見すると重たい印象ですよね?しかしコイツは『テンプル』の『ホールド感』がしっかりしているので、全く感じません。

そしてこのメガネのストロングポイントはeSASさんの『色付きレンズ』なんです。

薄いイエローの『着色濃度20%カラーリング』には『99.9%UVカット』『60%以上ブルーライトカット』と高機能!これが『ドライブ』にもってこいなんですわ!

\ホントこれ1本でサングラス不要/


感覚的に『直射日光』の眩しさ『夜間降雨』の悪条件下でも路面の『ギラつき』をかなり抑えてくれます。なんて目に優しいんだ。

で、いわゆる『グラサン』ではなく『お店』に入るときも掛け替え必要なし。『楽ちん』ですよ。

*****

と、ここまでは冒頭にあるツイートの『リライト』でして、こっからはnoteへの補足。

最近、企業のオフィスも一般の家庭も、室内の蛍光灯が『LED化』され、昼夜問わずとにかく眩しい。スマホのブルーライトの弊害もよく耳にしますよね?

朝起きてから、夜寝るまで、スマホをイジれば寝落ち寸前まで、眼球へはかなりの『負荷』を掛けています。

『色付きレンズ、仕事にはなぁ〜』と僕も思ってました。けど薄色の『グレー』や『イエロー』であれば肌の色に溶け込んで、思ったほど目立ちませんよ。

僕はeSASさんのオススメで『色付きレンズ』のメガネを掛けてから『無着色』のレンズでは眩しすぎて目が疲れる感じ。

これ、実際に使ってみると『よーく』分かります。目が良くなったかな?と錯覚するほど疲れにくくなるかなぁ〜と。

新しいメガネを作ろうかな?と思っているあなた。是非eSASさんへご相談を。『ゴローのnoteを見た』と言っていただければ『割引サービス』もありますよ。

是非是非ご検討くださいませ。

そこの老眼で悩んでいる『おじさん諸君』。疲れは『目から』高機能なオシャレメガネで『イケメン』になりましょう。

それでは今日はこの辺で。また近いうちお目にかかります。

よろしければ『サポート』お願いします!頂戴したお気持ちは書籍代やその他、新しい発信の材料を仕入れる際に使わせていただきます!!