サイゼリヤの玉ねぎのズッパがめっちゃ甘い

外食(贅沢)。
サイゼで3品頼んで1000円切るの本当にありがたい。

ハシダさんが玉ねぎのズッパ美味しいと言っていたから食べてみたけど、本当に美味しかった。
ただ、本当に玉ねぎだけでこんなに甘くなるかってくらい甘かった。

1人でサイゼ入ることに対して抵抗が無くなってて驚いた。


ヨドバシでガーミン見てきた。
会社に行くときもつけることを考えると、Sサイズかsqにしないとなぁって感じ。
255Sはボタンの色が銀なのが気になる。

会社に着けていくならsq2の方が見た目おしゃれでいい感じするけど、走ってるとき画面が小さいと感じることはあるのだろうか。
sq2は楽天ポイント使えば3万切るのが良き。

Suica対応!?って一瞬テンション上がったけど、

  • 定期使えない

  • オートチャージできない

  • オートチャージ分のポイント貰えない

ってことで自分は使うシーンあまりなさそう。

この記事が超分かりやすかった。本当に正しいのか公式サイト確認してないけど。

そもそも何故ViewカードからモバイルSuicaにオートチャージするだけであんなにポイントが貰えるのか謎ではある。いつまで続けてくれるのか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?